慧一之水 えいちのみず

温泉物語

『デトックスと私』

 

『浸かる美容液と私』

 

『極楽浄土な温泉と私』

 

『極上デトックスと私』

 

『怪しいお風呂と変態と私』

 

『私をお風呂に連れてって』

 

ま なんでもいいですけど

とにかく

このデトックス温泉

効果効能は多岐に渡ります!

・現代人は本当にミネラル不足です

はっきり言って食べ物では補えません!

※皆さんご存じのように

 

添加物 農薬によって作られた食べ物ではダメ

 

そのミネラルを経費吸収によって補えるのがこのお風呂です。

※薬漬け、ストレス満載、普段から添加物まみれの人は要注意

 

私のように最初、全く何も感じない人も居ます。

 

そのような人は根気強く10日以上は入ってください

 

 

本気で体調改善されます。

 

・5日入ったところで良し悪しは分からない!

 

 

※ただし、短期間で実感している人が多いのも事実です

 

長く入ることで肌の改善、体調の変化などが変わってきます。

・体臭
・足臭
・おやじ臭
・隠れ水虫
・肌荒れ
・アトピー
・手荒れ
・かかとのガサガサ
・腋臭
・角質除去
・ブルドック顔の矯正
・毛穴の引き締め
・体内の重金属、赤色、青色・・・などの添加物放出
・火傷、傷口
・体温上昇
・男性自身の元気
・腰痛

まだ他にも体験談を頂いてますがこれくらいにしときます。

わしがいくらええのええの言うても

信憑性がありゃあせんですが

 

インスタや体験談を見てください

 

皆さん変化が凄い!と言われております

ということで

 

デトックス温泉生活楽しんでください

 

出来れば!!

長く毎日浸かっていた頂くことが一番です

コメントは受け付けていません。

特集