慧一之水 えいちのみず

デトックスされて・・・

慧一之水+Waka-ga-El

 

 

をお風呂に入れることで

 

 

美人の湯と言われる強アルカリの

 

 

温泉となり

 

 

ミネラルイオンが滅茶苦茶たっぷりで

 

 

そして

 

 

豊富な電子がミトコンドリアを活性させる

 

 

お風呂となる

 

 

 

 

そのお風呂に入った後輩の感想・・・

 

 

出てきた黒い物体が以上じゃったらしい

 

 

写真が無いのが残念

 

 

この本人・・・

実はいつも顔が煤がついているように黒かった

 

 

日に焼けているって感じでもない

 

 

明らかに“シャワーのみの生活”

 

って感じの色黒

 

 

 

そして

 

 

入ってきてからの感想が

 

 

黒いものを通り越して

 

ヘドロのような泡が出ていたらしいಥ_ಥ

 

イメージで言うとこんな感じかの↓

 

ヘドロのように泡が出た

 

こりゃ凄いど

 

マジで色んなものを引きずりだしてもろうたのぉ

 

なんせ3回打っとるからの。。。

 

 

 

心から

 

 

「入って良かったの~

 

顔色全然違うどぉ!!☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

マジで顔色が違いすぎる!!!!!!!

 

 

白い!!!!!」

 

 

 

 

本人曰く

 

 

「最初はだるさを感じたけど

 

だんだんと楽になっていった

 

今は調子が滅茶苦茶良い」

 

 

とのこと

 

 

じゃろ~

 

じゃけえ早く入れって言うたんだって!!

 

 

 

他の方のお風呂の画像を載せてみるけぇね😁😁😁

 

 

重金属

 

添加物

 

電磁波

 

ジャンキーな食事

 

ストレス

 

 

 

 

皆も身体の充電もしっかりしんさいよ!!

 

 

マジで体が楽になって

 

免疫力が上がり

 

体温が上がる😊😊😊

 

コメントは受け付けていません。

特集